Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1303] はじめまして☆

はじめまして。TRUNKと申します。文房具好きなので検索していてたどり着きました。私のサイトからリンクをさせていただきたくお願いにまいりました。
私は雑貨のサイトをしていますが、切手収集用のアルバムでかわいいデザインや女子向きな物を探しています。このジャンルのものはなかなか渋めの物が多く、もしご存知でしたら教えていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

[C1305]

>TRUNKさん
いらっしゃいませ。
なかなか素敵な品揃え...。
エッフェル柄のトランク、欲しぃ~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/746-bec4a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MONO ONE 再び。

既に登場してるアイテムですが。
monoset01.jpg
当時いわゆるMONOカラーが売り切れてたので、ついこのセットに惹かれて....。
世間的にはやはりMONO ZERO押しでしょうから、こうして付加価値付けておかないと、動かなくなっちゃうんでしょうかね。
で、まんまと引っかかったワケですが、何しろこの鉛筆キャップ、正にボクの望みのモノ。
monoset02.jpg
何しろプラスチックではないので、割れない。
そして先端が細くなっているので、例えば手削りで芯を相当長めに研ぎ出しても大丈夫。(昔、製図も鉛筆で行っていた時代は相当先を長く、そして尖らせていたっけ。)
monoset03.jpg
トンボさん、キャップだけ売ってなかったっけ?(笑)

コメント

[C1303] はじめまして☆

はじめまして。TRUNKと申します。文房具好きなので検索していてたどり着きました。私のサイトからリンクをさせていただきたくお願いにまいりました。
私は雑貨のサイトをしていますが、切手収集用のアルバムでかわいいデザインや女子向きな物を探しています。このジャンルのものはなかなか渋めの物が多く、もしご存知でしたら教えていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

[C1305]

>TRUNKさん
いらっしゃいませ。
なかなか素敵な品揃え...。
エッフェル柄のトランク、欲しぃ~!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/746-bec4a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
