Entries



コメント

[C1398]

はじめまして。

midoriのA5の下敷き。
ネットショップで見かけて知ってたんですが、下敷き一枚より送料のほうが高いのでどうしようかと・・・



  • 2008-01-17 22:13
  • acquario
  • URL
  • 編集

[C1399]

いやぁ、ボクもたまたま店頭で見かけたから手にしたものの、わざわざ送料払ってってのはないですよね。(苦笑)

[C1400]

そのお店ってどこにあるんでしょうか?

ハンズや近くの文具店もさがしてみましたが、見つからなくて。
仕方がないのでA5のカードケースで代用しようかと考えてたところだったんですσ(^_^;)

東京在住なんですが、教えてもらえませんか?

  • 2008-01-18 23:08
  • acquario
  • URL
  • 編集

[C1402]

確か、虎ノ門駅すぐのオカモトヤです。
http://www.okamotoya.com/
ただ、A4下敷きの上に一枚だけあったのを買って来たので、補充されているものかどうか、電話などで確認してから、あるいはなければ入荷をお願いしてからの方が良いと思われます。

[C1405] Get!!

おかげさまでオカモトヤで買うことができました。
ありがとうございます。

補充されていたようで何枚かありました。
下敷きだけ買うつもりでしたが、いろいろ買ってしまいました
σ(^_^;)


  • 2008-01-23 00:22
  • acquario
  • URL
  • 編集

[C1406]

おぉっ!それは良かった。
あそこ、割引もあったでしょ?
とにかくお役に立てて何よりでした!

[C1408]

20%割引で、さらにサンクス券もありうれしかったです。

伊東屋がメルシー券で、オカモトヤがサンクス券・・・
「グラッツェ券」や「ダンケ券」なんてどこか似合ったりして(笑)
  • 2008-01-24 20:37
  • acquario
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/801-48a1bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A5の下敷きって意外と少ない。

ようやく見つけました。
a5shitajiki1.jpg
柄がわかるように白紙を敷いていますが、実際は透明下敷きです。
a5shitajiki2.jpg
midori。やるな。
a5shitajiki3.jpg
仕事のメモなど、A5を使うことが多いので、結構重宝します。

コメント

[C1398]

はじめまして。

midoriのA5の下敷き。
ネットショップで見かけて知ってたんですが、下敷き一枚より送料のほうが高いのでどうしようかと・・・



  • 2008-01-17 22:13
  • acquario
  • URL
  • 編集

[C1399]

いやぁ、ボクもたまたま店頭で見かけたから手にしたものの、わざわざ送料払ってってのはないですよね。(苦笑)

[C1400]

そのお店ってどこにあるんでしょうか?

ハンズや近くの文具店もさがしてみましたが、見つからなくて。
仕方がないのでA5のカードケースで代用しようかと考えてたところだったんですσ(^_^;)

東京在住なんですが、教えてもらえませんか?

  • 2008-01-18 23:08
  • acquario
  • URL
  • 編集

[C1402]

確か、虎ノ門駅すぐのオカモトヤです。
http://www.okamotoya.com/
ただ、A4下敷きの上に一枚だけあったのを買って来たので、補充されているものかどうか、電話などで確認してから、あるいはなければ入荷をお願いしてからの方が良いと思われます。

[C1405] Get!!

おかげさまでオカモトヤで買うことができました。
ありがとうございます。

補充されていたようで何枚かありました。
下敷きだけ買うつもりでしたが、いろいろ買ってしまいました
σ(^_^;)


  • 2008-01-23 00:22
  • acquario
  • URL
  • 編集

[C1406]

おぉっ!それは良かった。
あそこ、割引もあったでしょ?
とにかくお役に立てて何よりでした!

[C1408]

20%割引で、さらにサンクス券もありうれしかったです。

伊東屋がメルシー券で、オカモトヤがサンクス券・・・
「グラッツェ券」や「ダンケ券」なんてどこか似合ったりして(笑)
  • 2008-01-24 20:37
  • acquario
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/801-48a1bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
