Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1452] この方は…

Duchampさんご無沙汰しています。
ご卒業された方というのは「万年筆之御部屋」の方ですか?
最近お見かけしないので気になっていたものですから。
違っていたら申し訳ないです。
  • 2008-03-13 11:18
  • Say
  • URL
  • 編集

[C1453] どもども。

なかなか鋭い推理です。(微笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/817-07037f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Prodotto italiano!

卒業生の置き土産(!?)第2弾。
aromeo1.jpg
車好きの方ならすぐにお分かりですね。
そう! アルファロメオです。
aromeo2.jpg
実はシトロエンマニアだったので、イタ車には残念ながら載ったことがありません。が、フェラーリ・アルファと言うと、なんとなく赤が印象に残っています。なぜでしょう
?(ま、特にフェラーリは赤が多いよね。国内では。)
aromeo3.jpg
で、このペン、メーカーはDELTAです。イタリアメーカーがイタ車のモデルを。
らしいと見るか、ベタと見るか。
好みは分かれそうですが、なかなか素敵なペンです。
全体に意外とごついので、男性の大きな手の方がいいんでしょうね。
ちょっと職場で使うには勇気が要りますが。(笑)
と言っても、普通にB.チェルリーニなんぞ使ってる私が言っても、何を今更というカンジですが。
aromeo4.jpg
すみません。ちょっとボケてしまいましたが、やはりイタリアペンの魅力はボディもさることながら、ペン先への装飾などの工芸と言うか、芸術性の高さです。
Bravo!

コメント

[C1452] この方は…

Duchampさんご無沙汰しています。
ご卒業された方というのは「万年筆之御部屋」の方ですか?
最近お見かけしないので気になっていたものですから。
違っていたら申し訳ないです。
  • 2008-03-13 11:18
  • Say
  • URL
  • 編集

[C1453] どもども。

なかなか鋭い推理です。(微笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/817-07037f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
