Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1455]

パイロットの新色、入手されてうらやましいです。
発売直後にあっという間に在庫切れ→入荷時期未定。という状況でいつ市場に出るのかと待っていました。そろそろなのですね??

ペリカンのロイヤルブルーを愛する私は朝顔か月夜かで迷っています…でもうってないんですよね~
  • 2008-03-23 00:59
  • piko
  • URL
  • 編集

[C1456]

遅ればせながら三越の万年筆祭りに行って来ました。
パイロットのインク、並んでましたよ。
そろそろ出て来るかな?
お近くで買えるといいですね。

[C1466]

まいどどもー!

私も二色目いきました。
が・・・ボトルのくぼみがちゃうやん!
パイロットさんのこだわりどころらしいのにちょっと違いすぎですよ。
うーん・・。この際細かいことは気にしないでどんどん出荷して欲しいですよ。

さらさらで発色のいいインクですね。

[C1467]

へぇ~、そんな理由もあったんですか?
そんなにデザインにこだわっているように見えない筆記具もたくさん出してますけどね。(毒盛り過ぎ)
担当者のこだわりでしょうか。(笑)
その割にパッケージ、ラフですがね。(追い打ち)
ま、いろいろチャレンジして欲しいです。
一番は色自体や品質ですけどね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T101] 紫陽花と朝顔

注残(発注予約のようなもの)をかけてるもののいっこうに入手しないパイロットの「iroshizuku」 文具の集いで出たついでにふらふ...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/820-db45f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遅めですが、月夜を買いました。

パイロットのインク、iroshizuku。
ブルーブラック好きなボクなので、月夜を。
tsukiyo1.jpg
インクのレビュー、まともに書きたいのですが、どうもスキャンにしても、カメラにしても、色の再現が上手く行かないので困ります。
tsukiyo2.jpg
さて、当然のごとく従来品や他のブルーブラックとの微妙な色の違いを期待するワケですが...。
悪くないけれど、意外と丸善のリニューアルオープン時の記念インク、NewCentury“エターナルブルー”に似ています。あちらが先に出ていなければ、もう少し感動できたのでしょうけれど....。
tsukiyo3.jpg
まぁ、でも、香水と同様、インクの楽しみのある割合は“壜”にあると思っているボクなので、これはこれでいいと思います。
北側の窓辺に置いておきたい。そんなカンジ。

コメント

[C1455]

パイロットの新色、入手されてうらやましいです。
発売直後にあっという間に在庫切れ→入荷時期未定。という状況でいつ市場に出るのかと待っていました。そろそろなのですね??

ペリカンのロイヤルブルーを愛する私は朝顔か月夜かで迷っています…でもうってないんですよね~
  • 2008-03-23 00:59
  • piko
  • URL
  • 編集

[C1456]

遅ればせながら三越の万年筆祭りに行って来ました。
パイロットのインク、並んでましたよ。
そろそろ出て来るかな?
お近くで買えるといいですね。

[C1466]

まいどどもー!

私も二色目いきました。
が・・・ボトルのくぼみがちゃうやん!
パイロットさんのこだわりどころらしいのにちょっと違いすぎですよ。
うーん・・。この際細かいことは気にしないでどんどん出荷して欲しいですよ。

さらさらで発色のいいインクですね。

[C1467]

へぇ~、そんな理由もあったんですか?
そんなにデザインにこだわっているように見えない筆記具もたくさん出してますけどね。(毒盛り過ぎ)
担当者のこだわりでしょうか。(笑)
その割にパッケージ、ラフですがね。(追い打ち)
ま、いろいろチャレンジして欲しいです。
一番は色自体や品質ですけどね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T101] 紫陽花と朝顔

注残(発注予約のようなもの)をかけてるもののいっこうに入手しないパイロットの「iroshizuku」 文具の集いで出たついでにふらふ...
トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/820-db45f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
