Entries



コメント

[C1475]

こんばんは。
色々回っています。

引越しって大変ですよね。
頑張って下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/827-8fafe3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみません。

引越のドタバタで、なかなか更新できずにおります。
ようやく片付きつつあるものの、まだまだ自分の荷物は前の家に残ってたりして、しばらくは週末のたびに埃と格闘しながらひとりでせっせと引越作業を続けます。

ところで、買わなかったネタですが、若干話題の(?)クルトガですが、折角のあの機構でなぜ0.7や0.9が出ないんでしょうね?それから、個人的には中途半端な樹脂への銀塗装が苦手です。素材の色で勝負しないのはなぜなんだろう?

ってことで、撮影・アップが出来るまで、今しばらく放置しますので何卒ご了承くださいませ

コメント

[C1475]

こんばんは。
色々回っています。

引越しって大変ですよね。
頑張って下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/827-8fafe3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
