Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1493] なんじゃこりゃ~

ちょっと待ってください。
内緒の光景の中に映っている、ちょっと厚めのMOLESKINEの様なポケットノートは何ですか???
(Blog の内容へのコメントでなくて済みません。)

パッと見、カタログにも見あたりませんでした。
Duchampさん、チェックされてきましたか?
(というか、買われてたりして。)
  • 2008-05-21 13:50
  • MOMO
  • URL
  • 編集

[C1494] あいた!

今日、たまたま前を通りかかったのに、急いでいてノーチェックでした…うーん(--;)

[C1496]

あぎゃ!二アミス!
てか見逃してるやん!
ストラップだけでいっちゃいましたよー。

やたらレターものも見ていた怪しいやつは見かけませんでしたか?

[C1497]

>MOMOさん
そういうワケです。(後続記事参照)

>やまかつさん
あら。それはそれは....。
しかし一番欲しいのは車....。(爆)

>わっしーさん
オヒサです。
わっしーさんとニアミスとは!?
惜しかったですねぇ。
あ、そうそう、配置転換があったようで....。
でも引き続きステヲタとして今後ともよろしくお願いします。(笑)

[C1498]

あ!車!
て「例」のやつですか?
惜しいことしましたー!もうきだてさんのお宅にどどーん!と飾ってるとおもいますよ。
※アニバーサリーもの初回導入でついてきてました。

[C1501]

ん?
和田さんのところにもアップされてた実車ですよ?
初回導入で....ついては来ないよね?(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/831-49443077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ続くアニヴァーサリー。

久々に銀座伊東屋へ。
1Fのイベントで早速想定外の買い物を。(自嘲)
DSCF6325.jpg
さて、この絵だけでわかったらなかなかですよ。(笑)
モノはこれなのですが、この継ぎ目側ではわかりづらいと思います。
DSCF6327.jpg
そう、大事なのは↓このクロス部分です。
DSCF6328.jpg
そう!伊東屋オリジナルの木軸2mmシャープペンシルにマルマンさんバージョンが登場!50周年記念商品ということです。まだ続いていたとは....。
DSCF6329.jpg
因みに、内緒の光景はコチラ

コメント

[C1493] なんじゃこりゃ~

ちょっと待ってください。
内緒の光景の中に映っている、ちょっと厚めのMOLESKINEの様なポケットノートは何ですか???
(Blog の内容へのコメントでなくて済みません。)

パッと見、カタログにも見あたりませんでした。
Duchampさん、チェックされてきましたか?
(というか、買われてたりして。)
  • 2008-05-21 13:50
  • MOMO
  • URL
  • 編集

[C1494] あいた!

今日、たまたま前を通りかかったのに、急いでいてノーチェックでした…うーん(--;)

[C1496]

あぎゃ!二アミス!
てか見逃してるやん!
ストラップだけでいっちゃいましたよー。

やたらレターものも見ていた怪しいやつは見かけませんでしたか?

[C1497]

>MOMOさん
そういうワケです。(後続記事参照)

>やまかつさん
あら。それはそれは....。
しかし一番欲しいのは車....。(爆)

>わっしーさん
オヒサです。
わっしーさんとニアミスとは!?
惜しかったですねぇ。
あ、そうそう、配置転換があったようで....。
でも引き続きステヲタとして今後ともよろしくお願いします。(笑)

[C1498]

あ!車!
て「例」のやつですか?
惜しいことしましたー!もうきだてさんのお宅にどどーん!と飾ってるとおもいますよ。
※アニバーサリーもの初回導入でついてきてました。

[C1501]

ん?
和田さんのところにもアップされてた実車ですよ?
初回導入で....ついては来ないよね?(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/831-49443077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
