Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1499] はうぅ

>本末店頭転倒
お後が宜しいようで。

・・・ではなく、
>丸い背表紙が印象的な小振りだが厚手の携帯スケッチブック。
写真を見るからに、とっても宜しいじゃないですか!
私も絵は描きませんが、コイツはMoleskineの100倍欲しい!
最悪、Notebookとして・・・

これは恐らく、定番商品になりますねぇ。
無理矢理にでも銀座によって買わなくては。
(新宿で売ってると助かるんですけどねぇ)

>やはりスルーはできませんでした。
仕方ないですよ。
お互いスルーできない体なんですから・笑
  • 2008-05-23 23:44
  • MOMO
  • URL
  • 編集

[C1502]

そうですね。
こういうものは、いいのですが、ホントに定番になってもらわないと困ります。
お!と思って愛用し始めたら、いつの間にか入手不可能ってのが一番ダメです。(苦笑)
頑張れ!マルマン!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/832-668df848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お答えします。

MOMOさん、ご明察!
やはりスルーはできませんでした。(自嘲)
DSCF6331.jpg
丸い背表紙が印象的な小振りだが厚手の携帯スケッチブック。
ご覧の通りのサイズです。
新書よりは天地幅共に2cmくらい小さいかな?
DSCF6330.jpg
ページ数、数えてないからわかりませんが、画用紙です。
DSCF6332.jpg
さて、勢いで手にしたはいいが、絵を描かないボクは、コイツをどうしたらいいんだろう...。(本末店頭転倒)

コメント

[C1499] はうぅ

>本末店頭転倒
お後が宜しいようで。

・・・ではなく、
>丸い背表紙が印象的な小振りだが厚手の携帯スケッチブック。
写真を見るからに、とっても宜しいじゃないですか!
私も絵は描きませんが、コイツはMoleskineの100倍欲しい!
最悪、Notebookとして・・・

これは恐らく、定番商品になりますねぇ。
無理矢理にでも銀座によって買わなくては。
(新宿で売ってると助かるんですけどねぇ)

>やはりスルーはできませんでした。
仕方ないですよ。
お互いスルーできない体なんですから・笑
  • 2008-05-23 23:44
  • MOMO
  • URL
  • 編集

[C1502]

そうですね。
こういうものは、いいのですが、ホントに定番になってもらわないと困ります。
お!と思って愛用し始めたら、いつの間にか入手不可能ってのが一番ダメです。(苦笑)
頑張れ!マルマン!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/832-668df848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
