Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1623]

いつかな?いつかな?と楽しみに待ってました。
今日なのですね~。うふふ~。

[C1624]

てか、100号じゃなく999号までいけますよ~w
そのくらい長く続きますよう。
イチ文具ファンとして願っております。

[C1625] 相互リンクをお願いできますか

私も文具について語ってます。

相互リンクお願いできますか
すでに貴サイトのリンクをサイトの左下に貼りました。
宜しくお願いします。

[C1626]

>kero556さん
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、是非ご愛顧のほど。
因みに、あなたの出番を手ぐすね引いて待っております。(笑)

>ゆうさん
いらっしゃいませ。
リンク、近いうちにリンク切れ等々、整理した時に検討させていただきます。
尚、当方へのリンクはご自由にどうぞ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/880-8a53bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Simplex vol.002 発売!

またまた出ました。Simplex vol.002です。
なぜvol.2でなく002か。
それは100号まで頑張るぞと。そういう意味です。

さて、今回は銀座、有楽町、丸の内界隈のショップ特集です。
何を今更銀座かと。
もう飽きるほどあるいとるぞと。
そういう声も聞こえて来そうな気がしますが。
確かに語り尽くされている感満載でもありながら、やはりホームグラウンドに対する愛着というのもあるワケで、GWに向けて改めて文具巡りをとお思いの皆様に、愛情込めてお届けしたいなと。

で、先に謝っておきますが....
・誌面の関係でショップの営業時間やら住所やら電話やら、詳細なプロフィールは載せていません。
・誌面の関係で相変わらず小さな文字が詰まっています。

というワケで、本当に心苦しいのですが、詳細は別途ネットなどでご確認ください。
それから、小さな字がダメな方。天眼鏡をご用意くだ%$$6

ま、そんなこんなですが、しかし、何と言うか、愛情だけは負けないぞと、賢者タイムに入りそうなくらい(意味不明)全身全霊注ぎ込んでおりますので、情報の目新しさ云々というよりは、暇つぶしの読み物としてもちょっとニヤつきながら、お読み戴けるのではないかと、そう思っております。

因みに今回はさんてんんりーだのやまかつさんも参戦ということで、硬軟取り混ぜて想像以上の充実っぷりなのです。

とにかく、100号までの道のりは遠く、皆様のご意見なども積極的に伺いつつ、作るボクらも楽しんで参りたいと考えておりますので、コメント欄でも何でも、是非叱咤激励をとお願いしつつ...。

コメント

[C1623]

いつかな?いつかな?と楽しみに待ってました。
今日なのですね~。うふふ~。

[C1624]

てか、100号じゃなく999号までいけますよ~w
そのくらい長く続きますよう。
イチ文具ファンとして願っております。

[C1625] 相互リンクをお願いできますか

私も文具について語ってます。

相互リンクお願いできますか
すでに貴サイトのリンクをサイトの左下に貼りました。
宜しくお願いします。

[C1626]

>kero556さん
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、是非ご愛顧のほど。
因みに、あなたの出番を手ぐすね引いて待っております。(笑)

>ゆうさん
いらっしゃいませ。
リンク、近いうちにリンク切れ等々、整理した時に検討させていただきます。
尚、当方へのリンクはご自由にどうぞ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/880-8a53bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
