Entries



コメント

[C1632] ほっ

記事と関係のないコメントですが、
単純なもので、お加減が悪いのかと心配していました。
お忙しいだけだったんだ、とにかくよかった。

あ、はじめまして。単純+アワテン坊ですわ。
  • 2009-07-05 19:49
  • くろねこ
  • URL
  • 編集

[C1633]

>くろねこさま
ご心配おかけしてすみません...。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
  • 2009-07-06 00:15
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

[C1634]

こんばんは!おひさしぶりですねー!トイストーリーのような鉛筆けずりですね!
  • 2009-07-06 18:42
  • ポピン
  • URL
  • 編集

[C1635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/882-fb1ea13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してしまって...

愛用のMacは飛ぶは(結局バックライト切れ)、仕事は順調とは程遠いはで、何かと余裕がなく、放置してしまいました。
そんな状態でも毎日お越しいただいている皆様、本当にありがとうございます。

さて、久々の投稿ですが前回に引き続いて鉛筆削りです。
_IGP3030.jpg
地元の文房具屋さんで埃を被っていたところを保護(!?)。
カールは現役のメーカーさんですが。
_IGP3023.jpg
何が面白いって、見事なスケルトンぶりですよ。
_IGP3024.jpg
早速削ってみました。
_IGP3026.jpg
ご覧の通り、刃が鉛筆を廻って削れている様子が見られるのはちょっと新鮮でした。
あの削りカスの生成過程が見られるという....(カス生成が目的なのかっ!?)
_IGP3028.jpg
でね....
実は削り上がりがちょっと.....
びっくりですよ。(笑)
↓↓↓↓↓




























_IGP3029.jpg
!!!!!

コメント

[C1632] ほっ

記事と関係のないコメントですが、
単純なもので、お加減が悪いのかと心配していました。
お忙しいだけだったんだ、とにかくよかった。

あ、はじめまして。単純+アワテン坊ですわ。
  • 2009-07-05 19:49
  • くろねこ
  • URL
  • 編集

[C1633]

>くろねこさま
ご心配おかけしてすみません...。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
  • 2009-07-06 00:15
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

[C1634]

こんばんは!おひさしぶりですねー!トイストーリーのような鉛筆けずりですね!
  • 2009-07-06 18:42
  • ポピン
  • URL
  • 編集

[C1635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/882-fb1ea13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
