Entries



コメント

[C1637]

こんばんは。BOXYと言えば黒色のがあったと思いますが、白バージョンもあったなんて驚きですね。かわいいです~
  • 2009-07-26 23:27
  • ポピン
  • URL
  • 編集

[C1638] 教えてくださいませ

はじめまして。
以前のアポロのACスケッチの記事を拝見してこちらにおじゃましました。
リンク先も切れていましたが、このスケッチブックはどちらで購入できますでしょうか?
  • 2009-07-27 00:36
  • ふ-
  • URL
  • 編集

[C1639]

>ポピンさん
えっと....確かに照明は黄色がかっているのですが、このペンも消しゴムも、タワーレコードの別注品なので、まさにタワーレコード色、つまりまっ黄色と赤なんです。
いずれにしても、通常のものとはまったく違う色なので楽しいのは確か。
  • 2009-07-28 02:52
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

[C1640] アポロ。

>ふ-さん
私も良く知らないのですが、アポロは倒産した模様。
但し、製品自体はどうやらミューズが引き継いだようなので、手に入るかとは思います。
もし、普通に置いていないようなら、ショップにお願いして取り寄せてもらってはいかがでしょうか?
http://www.muse-paper.co.jp/page5/muse5-11.html

それにしても、アポロをミューズが引き継ぐなんて、まさにミューズ率いるアポロ....。
(注:ストラヴィンスキー作曲によるバレエ音楽のタイトル)
ん?逆か。(笑)
  • 2009-07-28 02:58
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

[C1643]

なるほど、そうですか。
ありがとうございました。
  • 2009-08-02 00:35
  • ふ-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/884-8593daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外なところで発見した文具

もう色からしてわかるヒトにはわかりますね。
_IGP3630.jpg
駅からのアクセスの関係で、随分長いことCD探すときはついHMVに行っていた私。
久しぶりに覗いてみたワケです。
そしたらレジ脇にこいつらが。
裏側はこんなカンジ。
_IGP3632.jpg
ちなみに、ボールペンは早速Jetstreamに入れ替え。
ただ、細い軸はバネの引っかかりがないので、テープを巻いて対応。
久々に使ってみると、このBOXYボールペン、異常にボディが軽くて落ち着きません。(笑)

コメント

[C1637]

こんばんは。BOXYと言えば黒色のがあったと思いますが、白バージョンもあったなんて驚きですね。かわいいです~
  • 2009-07-26 23:27
  • ポピン
  • URL
  • 編集

[C1638] 教えてくださいませ

はじめまして。
以前のアポロのACスケッチの記事を拝見してこちらにおじゃましました。
リンク先も切れていましたが、このスケッチブックはどちらで購入できますでしょうか?
  • 2009-07-27 00:36
  • ふ-
  • URL
  • 編集

[C1639]

>ポピンさん
えっと....確かに照明は黄色がかっているのですが、このペンも消しゴムも、タワーレコードの別注品なので、まさにタワーレコード色、つまりまっ黄色と赤なんです。
いずれにしても、通常のものとはまったく違う色なので楽しいのは確か。
  • 2009-07-28 02:52
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

[C1640] アポロ。

>ふ-さん
私も良く知らないのですが、アポロは倒産した模様。
但し、製品自体はどうやらミューズが引き継いだようなので、手に入るかとは思います。
もし、普通に置いていないようなら、ショップにお願いして取り寄せてもらってはいかがでしょうか?
http://www.muse-paper.co.jp/page5/muse5-11.html

それにしても、アポロをミューズが引き継ぐなんて、まさにミューズ率いるアポロ....。
(注:ストラヴィンスキー作曲によるバレエ音楽のタイトル)
ん?逆か。(笑)
  • 2009-07-28 02:58
  • Duchamp
  • URL
  • 編集

[C1643]

なるほど、そうですか。
ありがとうございました。
  • 2009-08-02 00:35
  • ふ-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/884-8593daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
