Entries

スポンサーサイト


コメント

[C248]

はじめまして!
検索から飛んでまいりました。
最近、ヤフーで「ぼくらの文房具」というブログをはじめたカムラノリツと申します。
素敵なブログですね。
そして、何だかワクワクします。

やはり、ペンケースは悩ましいですよねー(笑)。
僕も最近、やっと「自分実用」なものを手にしたのですが、(記事にしました)
その紆余曲折の折りには、メイクボックスやブラシホルダーなども含まれていました。

これからも、お邪魔させていただきます。
どうか、仲良くしてやってください。
  • 2006-04-22 13:44
  • カムラノリツ
  • URL
  • 編集

[C250]

>カムラノリツさま
いらっしゃいませ。
ま、悩ましいのも楽しみの一つってことで。(微笑)
こちらこそどうぞヨロシク。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/89-8d848cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンケース代わりに

先日、とっても気に入ったペンケースをご紹介しましたが...。
どうしても持ち歩くペンの本数が若干多いので入り切らなくて...。(自嘲)
で、もちろん、同じペンケースをまた買うという選択肢もあるのですが、ホントに仕事で使用頻度の高いものは、巻き取り式だといちいち開け閉めが面倒で。
しかし、フツーのペンケースではペンがぶつかってよくない。
ということでコレ↓
makecase.jpg

ロフトのメイク道具コーナーで購入。
いわゆるメイク用のブラシやハケを入れるケースです。
税込み735円也。
クッション機能はありませんが、1本づつ分かれているし、ふたも付いてるし、マジックテープで開け閉めも楽ってことで。
難点はホールド部分が浅めなので、ホントに絶対に他と接触させたくないような大事なものにはちょっと...ですけれど。

コメント

[C248]

はじめまして!
検索から飛んでまいりました。
最近、ヤフーで「ぼくらの文房具」というブログをはじめたカムラノリツと申します。
素敵なブログですね。
そして、何だかワクワクします。

やはり、ペンケースは悩ましいですよねー(笑)。
僕も最近、やっと「自分実用」なものを手にしたのですが、(記事にしました)
その紆余曲折の折りには、メイクボックスやブラシホルダーなども含まれていました。

これからも、お邪魔させていただきます。
どうか、仲良くしてやってください。
  • 2006-04-22 13:44
  • カムラノリツ
  • URL
  • 編集

[C250]

>カムラノリツさま
いらっしゃいませ。
ま、悩ましいのも楽しみの一つってことで。(微笑)
こちらこそどうぞヨロシク。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/89-8d848cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
