Entries

スポンサーサイト


コメント

[C104]

なんと、BP、RB、MPをすべてお持ちだとは!!
お店でこの3種を並べているところすら
まだ見たことありません。(笑)
(ってそんなにいろんな店行ってませんが)

私の場合、これのボールペンを買おうかどうか
迷ったのですが、グリップが回ってしまうところ
がどうも馴染めませんでした・・・

[C111]

そうでしたか。
ボクはとにかくニードルポイントの書き味に負けました。(笑)
ま、交換するような部品でもないので、最悪接着と言う手も。>グリップ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/94-a18d9ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G-Glipper(OHTO)

ohtov01.jpg

正直言って、苦手なんです。こういう無骨なデザイン。
でも、理屈抜きで非常に書き易い。なので数年前につい買ってしまいました。
特にニードルポイントのボールペンが実に素晴らしい書き味。
スムースにヌメッと書ける。でも細い。これまでのボールペンの概念を覆す書き味でした。
ohtov03.jpg

(左:ボールペン、中:水性ボール、右:シャープ)
旋盤技術の粋!?

因みに、真ん中の水性ボールペン、これだけはキャップ式。
だから外して軸尻に着けると...
ohtov02.jpg

ちょっとアンバランス。(苦笑)

コメント

[C104]

なんと、BP、RB、MPをすべてお持ちだとは!!
お店でこの3種を並べているところすら
まだ見たことありません。(笑)
(ってそんなにいろんな店行ってませんが)

私の場合、これのボールペンを買おうかどうか
迷ったのですが、グリップが回ってしまうところ
がどうも馴染めませんでした・・・

[C111]

そうでしたか。
ボクはとにかくニードルポイントの書き味に負けました。(笑)
ま、交換するような部品でもないので、最悪接着と言う手も。>グリップ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://du.blog2.fc2.com/tb.php/94-a18d9ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Entry & Comments

Extra

Counter

ページビュー>>>
閲覧中>>>

Calender

このブログ内の検索


Profile

guarneri

  • Author:guarneri
  • 出版社勤務。
    チェロ弾き。
    ギター好き。
    ピアノ好き。
    文具好き。
    写真好き。
    ヴァイオリン作り。
    HP>>>g.CONCEPT
    twitter:guarneri

全記事(数)表示

全タイトルを表示
